ハーブスってはー美人

f:id:voir-en-rose:20210528202731j:plain

f:id:voir-en-rose:20210528202742j:plain臨港パークのよるとあさ(写ルンです風アプリ)

f:id:voir-en-rose:20210528203645j:plain

f:id:voir-en-rose:20210528203653j:plain桜木町に買い物にでかけてハーブスでケーキ。わいわい。美味しいなぁ。

大きなケーキは美しい。

苺のショートケーキよりメロンのショートケーキのほうが美味しいのではないか?とおもうおいしさ。メロンのショートケーキはマスクメロンだろうか?マスク=ムスクの名に恥じない芳香。軽いスポンジに軽い生クリームでぺろり。

もう一つはマロンのタルト。甘くないタルト生地にスポンジ生地がのっかって、ブランデー?のしっかり効いたチョコクリームがたっぷり。マロンクリームぐーるぐる。

ハーブスのケーキを見るとこれで十分だよなぁと思う。レッスン用のケーキ無駄に手を加えちゃうけど、ついつい。