年末年始

日記を書こう書こうと思いながら気づけば一ヶ月。

12月は熱海に行ったり、仕事をしたり、クリスマスをしたり、誕生日があったり。忙しくないのにあらあら年末だわ〜な不思議な高揚感であっという間に終わりました。f:id:voir-en-rose:20210105160307j:plain(去年最後に撮っていた写真)

 

昨年は不思議な一年で、旅が本格化する1年のはずだったのがそれが叶わず。だけれど、そのせいで(おかげで?)実現できたこともいくつもあった。

 結婚したのに実家で1ヶ月も両親とのんびり過ごせた

 夫のご実家にもしばらくお世話になって沢山の時間を過ごせた

 夫と在宅の日々で料理の経験値が上がった(元々好きだが経験値がとても少なかった)

 なによりお菓子の仕事をはじめられた(ほそぼそ)

 夫と毎日のように散歩に繰り出した

なぜだか今、いつか過ごしてみたいと思っていた日々を送っている。不思議だね、そしてそれは夫はじめ周りのあたたかい皆さんのおかげなので、今日も感謝して。

 

今年はどうなるのでしょう。f:id:voir-en-rose:20210105162144j:plainf:id:voir-en-rose:20210105162213j:plain2021年初焼きはバスクチーズケーキ。