退院後の暮らし 前編

退院後、息の苦しさや患部の痛みはあるけど、概ね元気。

旦那さんや家族、友だちに遊んでもらう。

あとは部屋を空ける準備。

 

f:id:voir-en-rose:20190913160459j:image

退院後もお花をいただいた。

きれいだな。うれしいな。
f:id:voir-en-rose:20190913160526j:image

散歩。
f:id:voir-en-rose:20190913160522j:image

1年間のワイン講座が終わった。

スペインのポートワイン、お菓子に使ったら美味しそう。

病み上がりの赤ワインは苦く感じだけど、すぐに味覚はもどるのでしょうな。
f:id:voir-en-rose:20190913160501j:image
f:id:voir-en-rose:20190913160454j:image

髪を切りに、西荻へ。

前菜、メイン、コーヒー+美味しいスパークリングで1,500円

フルーツ使いのフレンチは香り高く、好奇心が満たされ、新鮮な気持ちにもなるし、うれしい。
f:id:voir-en-rose:20190913160505j:image

こけし屋ショートケーキ。300円台。味もお財布にも優しい。