バラのシーズンも佳境ですね

那須街道沿いのコピスガーデンはローズウィーク開催中。年間パスポートを購入したのでウィーク中2度目の訪問(1度目の写真はまだ掲載しておらず)。バラの開花がすすみ満開は少し過ぎたかな?とはいえまだ蕾の子たちもちらほら。紫陽花も開花がすすみ、一緒に写真におさめてみたけど難しいぞ。

f:id:voir-en-rose:20220615225958j:image
f:id:voir-en-rose:20220615225724j:imageラズベリー。我が家にもあるのだが、まだまだ新入りなので多分今年は15粒ほどしかとれなさそう。さすがコピスガーデンのは大量そうだなぁ〜。勉強になる。
f:id:voir-en-rose:20220615230005j:image
f:id:voir-en-rose:20220615230019j:image入口右手の奥に芝生広場があり、小さめのバラがたくさん柵に誘引されてとってもきれいでうっとり&激写しまくり
f:id:voir-en-rose:20220615225718j:imageこのバラがお気に入りすぎた…ウェディングドレスのようにふりふりひらひら。個体ごとに白〜ピンクのグラデーション。ぼたん桜ににているね。
f:id:voir-en-rose:20220615225711j:image
f:id:voir-en-rose:20220615230013j:image
f:id:voir-en-rose:20220615230033j:image
f:id:voir-en-rose:20220615230729j:imagef:id:voir-en-rose:20220615230027j:image
f:id:voir-en-rose:20220615225731j:image