2020/9/19 チャーミングセール

4連休の初日。夫もお仕事おやすみしていたので、横浜元町商店街の「チャーミングセール」なるものへ。f:id:voir-en-rose:20200919120040j:plainキャッチーな響きに心ときめかせて行ったら、存外に楽しく!目立って購入したものといえば猫の丸洗いできそうなスリッパ(海外旅行に持っていきたい)と、チャーミングセール関係なく喜久屋のラムボールくらいなのだが、安くなっている物ものと色めき立つマダムの活気になんだかわくわくしてそぞろ歩き(夫は久しぶりの人混みに人酔い)

前回平時に平日行ったときは人もまばらな商店街だったのに、チャーミングセールすごい!

お昼は2度目の訪問の海産物イタリアンへ。前回に引き続き「渡り蟹とトマトのクリームパスタ」とお初の「オイスターピッツア」

牡蠣はオイル漬けでしっかり味付けしてあり、一切れに1匹で十分なおいしさ。パスタは夫婦共々大好きで分け合いながらぺろり。

パンの福袋が気になったのでまた行こうかしら。f:id:voir-en-rose:20200919111801j:plain

f:id:voir-en-rose:20200919112042j:plain

 

朝の散歩f:id:voir-en-rose:20200919054408j:plain

f:id:voir-en-rose:20200919054521j:plain

f:id:voir-en-rose:20200919054900j:plain

クリームチーズ30g 生クリーム(45%)45g 牛乳5g 砂糖8gをホイップ

シャインマスカット7粒を8枚切り2枚でサンドf:id:voir-en-rose:20200919064355j:plain