最近のこと。引越し編

書いていない事が多すぎて、どこから手を付ければ…この1ヶ月は結婚式をしたり、引っ越しを決めたり、みなとみらいを惜しみほうぼうへでかけたり、野球を見に行ったり、マリオカートをやったり。

引越し先、那須のSHOZO CAFE。カフェブームのさきがけなんだとか。小さめのピースのチーズケーキがおいしい。とっても濃厚で、濃いコーヒーを合う。添えたクリームにはほんのり洋酒(ラム?ブランデー?)。私は複雑なレシピを作りがちだけど、このくらいシンプルで美味しく作りたいなぁ。f:id:voir-en-rose:20210929054049j:plainf:id:voir-en-rose:20210929054416j:plain物販も充実。いくつか購入。スコーンが印象に残った。f:id:voir-en-rose:20210929054056j:plain高原のほう

引越しのために家具家電を見るのはとっても楽しいけれど、みなとみらいが名残惜しいぞ。西荻窪を引っ越すときも「行きたかったお店」を未消化のままだった。でもまぁいいのかな、と思う。未消化があるということは別の何かを消化しているとでも捉えましょう。

でも、病院は未消化ではいけない。歯医者、歯医者に行きたい。