35歳で16歳そして去る日のクリスマス

f:id:voir-en-rose:20211227224949j:plainあと1時間で誕生日。35歳。先日のクリスマス。夫のお友だち夫妻(きっと私もお友だち!)が遊びにきてくれてクリスマス会をやりました。「クリスマスの出し物を画策しているようだ」と夫に聞いており「?!?!出し物?!?!」と思っていたら、我が家に来ていただいてそうそう、歌い、踊り、そしていつのまにか誕生日をお祝いしてもらいました。わーい。f:id:voir-en-rose:20211227225448j:plain大輪のお花ばな。かわいい…!黄色やオレンジが元気な色でうれしい。今も眺めてにこにこしちゃう。そして韓国コスメSIXTEENというアイシャドウをいただく…!明日からは35歳!だけど目元は16歳!たのしみだなぁ。f:id:voir-en-rose:20211227225649j:plainf:id:voir-en-rose:20211227225652j:plainクリスマスの少し前、モモナチュラルさんから届いたダイニングテーブルを4人で囲んでクリスマス。ずっとダイニングテーブルに憧れていたので、早速テーブルを囲めてうれしい。お土産に持参してくださったサンタ帽をかぶりカードゲームなどに興じましたとさ。たくさん笑って、しあわせな一日でしたとさ。おしまいおしまい…ではなく。日々は続くよ。

 

覚書:天秤の男。タルトのようなティラミス。