Breakfast

ベランダで朝ごはん

夢がかなうのも、これを夢と自分で認識したのも人のおかげ。

 

芝公園「ルパンコティディアン」のクロワッサンダマンド(290円)とナッツ&フルーツのハードパン(370円)

f:id:voir-en-rose:20190609095228j:plain

ダマンドはバニラの香りが効いておいしい。「上品なバニラ感」のギリギリ範囲内であろう。

先週同店で食べたフレンチトーストもバニラか?特徴的な香りがして「あの店のフレンチトーストが食べたい!」と思えるものだった。

「ここにしかない感」は大切。

ハードはこんな感じかな。フルーツが大きくて満足感。

生地が思ったより食べやすかった(淡白)天然酵母のパンが食べたくなってしまった。

昨日上田で「ルヴァン」に寄ればよかった。

 

浅煎りコーヒーを2回淹れた。あっさり酸味系とコクっと苦めが淹れられた。