茨城県から旅のはじまり

いよいよ長い旅行のはじまり。

とは言っても、前記事の通り、病気治癒の関係ですぐには飛行機に乗れないので、10日ほど日本観光で助走。

のんびり寄り道しながら関空へ向かいます。

 

港区のマンションとさよなら。

短かったけど、4か月は住んだのか。

f:id:voir-en-rose:20190922230232j:image
f:id:voir-en-rose:20190922230242j:image

ご近所のブラボオで朝ごはん。

おかみさんにお守りをいただく。


f:id:voir-en-rose:20190922230226j:image

マンションからの景色。

広いベランダが好きだった。

 

と、まずは、旦那さんの車の運転練習のためにご実家に二泊。

 

近くの道の駅へ。

さすが茨城🍠
f:id:voir-en-rose:20190922230208j:image

美味しそう🍇

シャインマスカットをたくさんいただく。
f:id:voir-en-rose:20190922230221j:image

駐車難しいね。でも、がんばっててえらい〜
f:id:voir-en-rose:20190922231215j:image
f:id:voir-en-rose:20190922230230j:image

近くの八百旅というレストランに連れてっていただく。

ご両親も妹さんもモンベラー(モンベルファッション)でしたので、私も着ていけばよかった。悔やまれる。
f:id:voir-en-rose:20190922230213j:image

 

近くまで旦那さんと二人でドライブ。
f:id:voir-en-rose:20190922230218j:image
f:id:voir-en-rose:20190922230204j:image

 

お義母さまと妹さんが手作りのパンや朝ごはんで送り出してくれました。
f:id:voir-en-rose:20190922230245j:image

 

東京へ出て、浜松へ向かいます。

 

2019.9.19〜9.21 茨城県